スポンサーサイト


先発蝦夷檜木を作りました

しばらくブログ休んでしまいましたが石けん作り頑張って
ました。 今日は先発蝦夷檜木を作りました。
エキストラバージンオイルを主原料としてます。エッセンシャル
オイルは檜木とローズマリーをブレンドして入れてます。
頭皮の弱い方にはおすすめの石けんです。
私も使ってるのですが髪を洗ってる時の抜け毛はかなり減りました

先週の土曜日にバカ貝(あおやぎ)を炭火で焼いて食べましたが
おいしかった!!  お刺身も美味しいのですがちょっとクセが
あるので私は焼いて食べる方が好きです

   北風家ねっと母
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
