スポンサーサイト


ヘビ いました

今日はお仕事はお休みです。
買い物に行こうと北風家ねっとの前を通って隣町のショッピング
Kに行く途中に青だいしょう(ヘビ)が道路を横断してました。
車で轢かないようにそーっとヘビの横を走りました。
帰りに又、又いました。 違う場所でしたが道路を横断してました
雨上がりはやっぱりヘビにとってもお散歩したい気分なのかもね
それにしても1日に2回とは新記録です(笑) 正直いって更新した
くないです・・・

   北風家ねっと母 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
