

浴用蝦夷檜木作りました

昨日は洗顔、今日は浴用蝦夷檜木を作りました。 浴用はひまし油
が入ってないのですがバージンオイルを使ってますので保湿力は高
いです。 モミと檜木の精油をブレンドして使用していますので
木の香りがして使い心地は最高です。

一昨日の日曜日今年初のイカ刺し食べましたよ~
隣町のショッピングKで活イカ売ってたので買ってきて刺身にしま
した、新鮮で美味しかったぁ
まだイカが小さくて皮を剥くのがちょっと大変でした・・・
この時期はやっぱ!!イカ刺しですね

    北風家ねっと母

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
