スポンサーサイト


草取りしました

今年は春になっても気温があまり上がらず寒くてストーブ
をつけたりしてましたが、雑草だけは寒さにもめげず青々
と伸びていたので今日は北風家ねっとのまわりの草取り
をしました。 かなりの腰の疲労です。
明日は多分腰が痛いんだろうなぁ・・・・

今日は近くの小学校の運動会だったようです。
あさに花火がなって、さっき終了の花火がなりました。
雨が降らなくてよかった

    北風家ねっと母
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
