スポンサーサイト


子供達の見学終わりました

子供達が6人父兄が2人見学にきてくれました。
防振分の子供新聞コンクールに応募するそうです。子供達は全員
女の子で子供らしい質問もあってめんこかったぁ~
うちの娘もこの子供新聞コンクールに応募した事あったなぁ・・・
って思い出してました。
やっぱり石鹸の型抜きは喜んでくれてました。
良い石鹸にできあがればいいな~
って事で今日の私の本業はラッピング、試供品の包装、見学の
準備でおしまいです。

    北風家ねっと母

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
