スポンサーサイト


販売店営業行ってきました

石鹸を販売していただいてる江差の販売店を連休前にまわってきました。
販売店さま いつもお世話になりありがとうございます。
その中で手打ちそば和海(なごみ)さんへ伺ったらご主人が「大阪の友人が店に 
来てくれた時にミヤネさんの番組のおはよう朝日にでてた石鹸だと言って
かってくれたよ」って教えてくれました。  うれしいです~
1月の末に大阪の近鉄百貨店阿倍野店に販売会に行ったのですが
販売会の宣伝用に大阪からわざわざ何店か取材に来てくれたのです。
番組をみてくださった事、北風家ねっとの石鹸を覚えていてくださった事
そしてお買上いただいた事 ありがとうございます。

そして明日から始まる近鉄百貨店奈良店の「初夏の大北海道物産展」に
向けて娘は今日出発しました。 娘~しっかり!
たくさん試供品を持って行きましたので近くにお住まいの方は是非寄ってみて
下さいね

         北風家ねっと母
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
