

お風呂用石けん作ってます

お風呂用石けん作ってます。 ピュアのオリーブオイルを使用してます
我が家ではこの石けんかなりの重宝モノです。 息子がサッカーをやっ
てましたんのでドロドロのソックス、練習着等を洗濯機に入れる前に、
この石けんでゴシゴシ手洗いしてました。手も荒れず汚れも落ちて助か
りましたよ~  主人のYシャツの首回りの汚れも洗濯機に入れる前に
ゴシゴシやってます。  娘が油絵をかくので娘は筆を洗ってますよ~

やっぱり雨!!  朝目覚めたらもうすでにシトシト降ってました。
久しぶりの雨です。 お天気予報だと午後から道南地方は雨量が多いみたい
です、久々の雨でも大雨にならないといいなぁ

   北風家ねっと母
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
