

試作品作ってます

今日は試作品作ってます。 ピュアタイプの洗顔用ですがいつもはハッカ
の精油を入れて作ってますが今日はモミの精油を入れて後は秘密です・・
どんな石鹸が出来上がるか楽しみです。
昨日の風はすごかった~冬の時期の風は北西からの風ですが昨日は
南東、東からの風でした。 この風が吹くって事はこの時期やっぱり
春なんだよなって思ってました。
最近隣町のショッピングKは魚が豊富です。特にカレイはマガレイや
宋八かれい等たくさんあります。
昨日我が家は小さめのソイでしたが安かったので買ってきて煮付けに
して食べましたよ、美味しかったぁ。

      北風家ねっと母 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
